交戦距離によってゼロイン調整してる?

タルコフまとめ
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: タルコフ市民 2023/01/09(月) 15:19:45.13
ところでみんな、交戦距離によってゼロイン調整してる?俺はいつも存在を忘れてる

 

: タルコフ市民 2023/01/09(月) 15:20:46.27
ゼロイン調整なんてシュータータスクとかやって芋ってるときくらいしかぶっちゃけやらない

 

: タルコフ市民 2023/01/09(月) 15:20:56.80
えー偏差が頭何個分とか考えてる間に相手が止まるまで待った方が楽で成功率高いと思いますまる
そもそも偏差完璧だとして相手が急にクネクネ走り出したら結局ズレるし
それか鎮痛キメてないことを願って足壊すか

 

: タルコフ市民 2023/01/09(月) 15:21:50.38
そもそもこのゲームにおける弾速って銃口初速だから目標到達時点で数値通りの速度維持してる訳じゃないから距離から正確な着弾時間出すだけでもだいぶめんどくさいんだが

 

: タルコフ市民 2023/01/09(月) 15:22:45.87
ゼロイン調整なんてやってもどうせ当たらないのでやってない
スナイパー使う腕が全くない、40mですら割りと苦労するのに125mはお手上げだ

 

: タルコフ市民 2023/01/09(月) 15:24:43.06
スナスカ殺す時とかはゼロイン調整した方が絶対当たりやすいぞ

 

: タルコフ市民 2023/01/09(月) 15:25:01.61
ゼロインはとりあえず200mにしとけば照準より上に弾がすっ飛んで行く現象は回避出来るんちゃう?試した事ないけど

 

: タルコフ市民 2023/01/09(月) 15:26:49.58
銃によってはゼロイン延ばしすぎるとバレルがレティクルに干渉するのおもしろいよな
サイトの土台アタッチメントってこういうためにあるんだなって感心した

 

: タルコフ市民 2023/01/09(月) 15:31:03.30
ゼロインはやっても無駄な銃とやったほうがいい銃があるからな

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1673223224/

コメント

  1. 匿名 より:

    50mで顔の真ん中あたり狙えば150mまでは対応できるから普通の撃ち合いなら50mのままでいいんじゃない?
    50mで少し弾上がって落ちてくから50mと150mのゼロインはほとんど同じ
    200m以上は大体芋ポジだからしっかり調整する

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